asaの雨空山荘。

あまり山に登らないasaの時々山日記と
部屋猫「とっぺ」の話し。

妙法紅葉さんぽ。

2018年10月27日 16時33分32秒 | やま歩き。


先日の速報のレポです。
秋晴れの日にヨメと秩父三峰山・妙法が岳に登ってきました。

あぁバス混んでた・・・。
でも道は混んでなくバスは遅れずに着きました。



まずは本殿お参り。



朝が早かったので
まず昼食。安田屋さんでわらじかつ。
美味しゅうございました。



さ、行きましょうかね。





ここから奥宮分岐。
遅い時間のせいか、霧藻方面よりも
妙法へ行く方が多いよう。







東屋前から両神。





ラストスパート。




山頂に着きました。
タッチ?



休んでいると、向かいの山肌に日が差してキレイ。





無事に下りてきました。
バスが混むので一本(一時間)待って
座って帰りました。
久々山だったので、2時間コースなのに
疲れましたー・・・。でも紅葉堪能できました。
やっぱり山歩きはよいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妙法紅葉さんぽ。(速報) | トップ | ら、ら・・・? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やま歩き。」カテゴリの最新記事