asaの雨空山荘。

あまり山に登らないasaの時々山日記と
部屋猫「とっぺ」の話し。

ら、ら・・・?

2018年10月30日 15時00分02秒 | スマホから。
ラ。

ラピート?ラピュタ?

いやラビュウ(laview)ですと。

asa世代だと
ラブユー東京とかラブユー貧乏が
近いかも。
余談はさておき、西武線の新型特急で
来春デビューが到着したそうなので
見てきました。
今のレッドアローももう25年、
世代交代しかたないのかねー。

今度のラビュウ。窓が大きくて
プラレールにしたとき上と下が
分からなくなりそう。
そんな感想でよろしいでしょか(^^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妙法紅葉さんぽ。 | トップ | 検査。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らびゅう (somejiro)
2018-11-01 08:24:00
ネット記事よりもしっかりとした写真でした。笑
らびゅう←あえてのひらがな。窓大きいですよね。あの大きさって人の身長くらいありそうに見えるのは僕だけでしょうか?西武線の最近の攻めの姿勢好きです。接客もしっかりしてるし、遅延も多くないのに、なぜか顧客満足度は高くないんですよね。地元愛で好きな鉄道会社なんですけどね。
返信する
somejiroさんへ。 (asa0110)
2018-11-03 09:48:20
ホームページも全体像ないので
正面窓下に秘密が有るのかと思いましたが
思ったより普通でしたね。

それと窓大きいですよねー。
椅子がないと怖いくらいじゃないのかな。
普通は天井側に窓が大きくて
空の景色良いってのが一般的と思いますが。
何かまだ隠してる特徴あるかもですな。
攻めの姿勢は新駅とか新路線で見れないものかなぁ。例えば飯能〜宮沢湖とか
返信する

コメントを投稿

スマホから。」カテゴリの最新記事