asaの雨空山荘。

あまり山に登らないasaの時々山日記と
部屋猫「とっぺ」の話し。

とっぺ12歳。

2020年06月16日 04時00分03秒 | 今日のとっぺ。


記事にすることもなく
元気で、変わらなくて。
6月元気に12歳を迎えました。

高齢にゃんこさんには
「お姉さん」と呼んでますけど
自分の事って気づいているかな?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の山歩き。~城峯山~ | トップ | 県内から県内へ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (弱足ママ)
2020-06-16 04:38:26
おはようございます。
asaさんも早起きですね。

とっぺさん、12歳ですか~~~!
もうそんなに経ったのですね。
毎年思うけど、とっぺさんがasaさんちに
やってきた時の記事、忘れっぽい私でも
よく覚えています。

小さくて頼りなかったとっぺちゃんも
今ではもう主のようにasaさんファミリーの
大切な一員ですね。

とっぺさん、おめでとう!!
ずっと元気でいてね。
返信する
弱足ママさんへ。 (asa0110)
2020-06-18 15:38:00
ママさんこんにちはー。
えーとすみません、
4時台には起きてますが
投稿は予約投稿でして・・・。
連投もアレなので、間隔開けての投稿
なのでした。
で、とっぺさんは
まるで子猫のあの頃と変わらず
元気でゴハンを食べてます!
とっくにファミリーの主役ですね。
この先も一緒に遊びますー
返信する

コメントを投稿

今日のとっぺ。」カテゴリの最新記事