asaの雨空山荘。

あまり山に登らないasaの時々山日記と
部屋猫「とっぺ」の話し。

今年も桜が見られました。

2017年04月10日 09時17分37秒 | にちじょう。


日曜はヨメと散歩がてらお花見でした。



こちらは狭山湖。

露店も有ったような?でしたが
雨のせいか静かな花見を楽しめます。







風に花びらが舞い
季節のうつろいを感じて。

今年も春を迎えられました。



狭山不動に寄り道御参り。



うちの近所の桜ももう散り際。
道路が見事なのが不思議な感じでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花見ず。 | トップ | 花街道~奥高尾~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にちじょう。」カテゴリの最新記事