asaの雨空山荘。

あまり山に登らないasaの時々山日記と
部屋猫「とっぺ」の話し。

ギザギザ・アドヴェンチャー(予告)

2008年05月18日 21時38分18秒 | やま歩き。
今日のお山はギザギザ山~。
最後の最後にステキなバッタリが有りました!
(ちょっと強引でしたけど。)
続きはまた後日・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日やまコラム(1)~や... | トップ | ギザギザ・アドヴェンチャー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは! (ひろ)
2008-05-19 22:28:21
ぶたあっこ、
ここで使ってくれましたね~!
そっか、、、、
asaさんとバッタリ出来るなら、
大きなぶたあっこを車に載せておくんだったな

生「ひどいじゃないの~」
お聞かせできなくて残念でした!
でもほぼ90パーセント僕ので合ってます

今度山に行くときには、お声掛けを~
家までお迎えに行きます

わらじかつ、おごって~
返信する
ひろさんへ。 (asa0110)
2008-05-20 22:19:04
先日はあれやこれや、
大変ありがとうございました!

そうか、大きいぶたあっこさん。(でいいのか?)
後部座席が埋まらないくらいなら
載せてきてくださいね~。

それと、あっこさんが
「asaさんチは?」って聞いた後
あっこさんが「ちょっと~!」って
怒った声はたぶん、「ひどいじゃないの~!」と
同じ声だなぁと思いました!

ホンモノは山じゃないと聞けませんね。
ではこんど、ひどい山で~。(笑)
土日の時は連絡します!
もちろん二人分おごりますから~。
返信する

コメントを投稿

やま歩き。」カテゴリの最新記事