asaの雨空山荘。

あまり山に登らないasaの時々山日記と
部屋猫「とっぺ」の話し。

ジャストサイズ。

2016年09月02日 09時08分19秒 | 今日のとっぺ。


箱に入る。
ちょうどとっぺの
ジャストサイズ!



上から見るとこんな感じ。
ミチミチです。



「ボクを拾ってください」て書いてあったら?

もちろん拾っちゃいます!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代々木の森。 | トップ | 祈。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶対に言いたいっ!!! (アフー)
2016-09-03 04:31:49
もちろん私もこんな可愛いニャンコさんが
目の前にいたら!!!
拾っちゃうこと間違いなしです!

それにしてもジャストサイズですね!
返信する
Unknown (asa0110)
2016-09-03 21:16:01
アフーさーん!
こんばんはー!
朝晩めっきり秋風吹いて
夏も何だか名残の季節のようですね。
箱は・・・通販のようですが
もうぴったりとっぺサイズでした。
きっと安心するのでしょうね。
いずれ噛まれて形を無くす箱ですが
見ていて楽しいのでした。

元拾われっこのとっぺさん。
もう世に出回る事はありませんー
返信する

コメントを投稿

今日のとっぺ。」カテゴリの最新記事