asaの雨空山荘。

あまり山に登らないasaの時々山日記と
部屋猫「とっぺ」の話し。

下山しました。

2007年06月20日 14時36分18秒 | スマホから。
最後雨に降られましたが、無事下山しました。詳しくはまた後日~。(^-^)/
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ってきました!・上州武尊... | トップ | オトコは黙って直登。~男体... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アフー)
2007-06-20 20:03:39
asaさ~ん!
お疲れ様でした♪

どこの山かな?とっても楽しみです!
でもって、デカ(* ̄m ̄)プッチンプリン・・・
食べ応えありそうです!

スーパーカップが大好きなアフーでした!
返信する
お帰りなさい! (弱足ママ)
2007-06-20 22:47:17
無事に下山されたんですね~!
良かった、良かった!!
ん? 鳥居がある・・・
じゃ、やっぱりあの男体山?
って 他に男体山てあるのかな。(汗)
とりあえず レポ、待ってまーす!!
ゆっくり休んでくださいね~!
返信する
アフーさんへ。 (asa0110)
2007-06-21 10:12:25
デカプッチンはヨメと二人で分けて食べました。
あれ以上食べるとプリンを嫌いになりそう・・・(笑)

で。一滴ました~。
アフーさんは登ったことあるのかな?
マークはされてるけど記事はないのですね・・・
参考にするため過去レポ必死で探しちゃいました。

私の今期一番高い山。
この後お届けします~。
返信する
弱足ママさんへ。 (asa0110)
2007-06-21 10:15:41
はい!奥久慈でなく、
ましてや筑波山山頂の左っ側でもなく、
アレでございます。

応援メールありがとうございました!
おかげで気合入りました!(?)
ママさんちもアップですね。
この後楽しみにうかがいます!
返信する

コメントを投稿

スマホから。」カテゴリの最新記事