asaの雨空山荘。

あまり山に登らないasaの時々山日記と
部屋猫「とっぺ」の話し。

登山中止。

2018年10月03日 19時34分29秒 | スマホから。


どうにも天気の巡り合わせが悪く、
台風の日にまた登山予定が
中止となりました。

雨男は誰やねん。あ、自分か!(-_-;)

予定を変更して、
同行者とサイボクでのランチになりました。

その後は近くの巾着田へ。
もう見頃は過ぎて。
出店も台風で休業。
残念ですが、まあ、またと言うことで。
何とか暮らしてます。(^^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何だったのでしょう。 | トップ | にこちゃん。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風め! (弱足ママ)
2018-10-04 04:13:44
asaさん、おはようございます★

全く今年の台風はしつこい!
紅葉シーズンに次から次へと・・

今週末の連休、我が家も計画しているのですが
まだ未定です。
お天気はなんとか大丈夫そうですが
風がねぇ・・・

はあ、どうしたものか。
返信する
弱足ママさんへ。 (asa0110)
2018-10-06 18:28:09
ママさんこんにちはー。
今ごろママさんは
裏○梯なのでしょうか。
それとも断念してますでしょうか。
ほんとに台風が多くて、それも週末に。
もう10月だてえのに、困ったものです。

早く穏やかな陽気になりますように。
そして山の便りも届きますように(^^)
返信する

コメントを投稿

スマホから。」カテゴリの最新記事