asaの雨空山荘。

あまり山に登らないasaの時々山日記と
部屋猫「とっぺ」の話し。

何だったのでしょう。

2018年08月19日 19時54分52秒 | やま歩き。
8月19日
バイクの日でもなく、俳句の日でもなく、
ハイク、ハイキングの日。うそ。



4月以来と
あまりに山から離れてたので
久しぶりに山へ。







沢沿い、涼しい道を選んでみた。
この後、思わぬ方向へ。

この先の辺りでした。


山頂、着きましたよ。


武甲山から両神も良く見えました。


来た道、沢筋ではなく
尾根道から帰る。なぜって?

来た道は、通りたくない。


マリモ。
ではなく栗。


遠のいた富士浅間神社にお参り。
またいつか行けますか。



氷柱会場へ下りればゴール。
無事にゴール。

ゴールして良かった。

いえね。
登りの途中、
道に鳥が死んで?たのですが。

大きめで
羽が散乱してて。


ハンターが撃ったなら
羽は散乱してないよな。
もしかして、動物がむしってて。

つい先ほどまで
大型の動物が居たかの様で。


あとは考えないようにします。
登山経験であまりない景色で
ちと狼狽してます。

ではまた、どこかの山で。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこといぬ。 | トップ | 登山中止。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
負のオーラ? (れれちゃん)
2018-08-24 07:38:19
asaさんってば、珍事件が多いですねぇ。
動物の悪い気を引き寄せる何かを持ってるのかも

今、猟期でも無いし。。。
考えられることと云えば…
縄張り意識の強い鳥同志のケンカか?
送電線による感電死か?

その後は、雑食系の小動物が食べに来たのだと思います。
プーさんは、夏は木の実やハチミツを食べるんで、違うと思うよー。
気持ち悪い現場を見ちゃうと、悪い方へ連想しまいがちだもんね。。
あまり悪く考えないようにネ

返信する
れれちゃんへ。 (asa0110)
2018-08-25 20:35:21
何か持ってるせいでしょうかー。
こればかりはどうしようもなく。
まあ、レポのネタが出来たということで。

なるほど、相手も鳥の
鳥同士なら納得です!

ただまぁ、駅では目撃例あるので
熊鈴奨励されてたり。
沢筋で視界悪く、音も聞こえづらく。
鈴も鳴らしてましたが
悪い風に考えちゃいます。
次もバッタリしませんように
返信する

コメントを投稿

やま歩き。」カテゴリの最新記事