asaの雨空山荘。

あまり山に登らないasaの時々山日記と
部屋猫「とっぺ」の話し。

ご無沙汰です。

2020年09月26日 12時51分02秒 | 今日のとっぺ。


だいぶ朝晩過ごしやすくなりましたね。
皆様おげんきですか。
とぺさんは頭隠して何とやら、です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーライトアップ。 | トップ | 臨時停車で行こう。~子の権現~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気ですよ~ (弱足ママ)
2020-09-26 18:14:52
asaさん こんばんは★

先日は立山に記事にコメントありがとう★
ほんとお久しぶりの更新ですね
asaさんこそ、お元気でしたか?
とっぺさんもお元気そうで・・・
返信する
Unknown (asa0110)
2020-09-27 20:12:17
ママさんこんばんはー。
しばらくぶりの更新になってしまいました。
山や何処かに出かけるでもなく、
ネタもなく時間だけたってしまいました。
とぺさんも実は少し前の写真ですが、
今も変わらず元気デス!
ママさんも登れたようで、
asaもそろそろ出かけたいような、
でも体力落ちてるだろうなあと
不安なのです。
返信する

コメントを投稿

今日のとっぺ。」カテゴリの最新記事