asaの雨空山荘。

あまり山に登らないasaの時々山日記と
部屋猫「とっぺ」の話し。

1987年。

2014年06月01日 22時29分18秒 | 断捨離日記。
国立競技場が
一時終了、とのこと。

国立の歴史を振り返る中に。
昔のラグビーの試合なんてのもあったりして。

ふと懐かしく
スクラップ帳を出してみましたよ。
ラグビーのチケットは
ちとお見せできないのですけどね。



1987年。
大室山に行ってますね。
何しに?



大阪球場行ってました!
懐かしいです。
階段が急で怖かったのを覚えてます。



うーん青函連絡船に乗ってます。
船内グリルで何を食べたのか?
まったく覚えておらず。



某夢の国に行ってました。
ちなみに4,200円。
この時以来行ってないぞ・・・

半券とっておくのも良いが
メモ書きも必要だなと。
いまではブログの過去記事を
読み返せは良いのですけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何十年。 | トップ | ●横浜DeNA0-1埼玉西武○ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

断捨離日記。」カテゴリの最新記事