asaの雨空山荘。

あまり山に登らないasaの時々山日記と
部屋猫「とっぺ」の話し。

こめだ。

2011年05月17日 20時20分41秒 | にちじょう。



隣町に名古屋系喫茶店の
コメダが出来ました!
んーなんで隣町ばかり…

気を取り直し、3年前名古屋で食した
懐かしのメニューを注文。

網焼きチキンは 相変わらずボリューミー!
シロノワールもホカホカ冷え冷えで
美味しゅうございました。

欲を言えば…

サンドとコーヒーの
セット価格があると
財布にも優しいのですが…(>_<)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岳。 | トップ | 今年も。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメダ (はるか)
2011-05-17 22:18:34
最近、わたしの地元にもあちこちできてます!
先日、実家のそばにもできててビックリ!!
食べに行きたいと思いつつ、すぐそばにあると思うと意外と行かないもんですね(^^;;
ちょっとお腹いっぱいに食べたりすると、確かにお財布に優しくないかもー。
でも、シロノワール食べたいなぁ(笑)。
返信する
はるかさんへ。 (asa0110)
2011-05-18 22:41:02
おぉ!はるかさんチの周辺にも
出来ましたか!
どうやら本気で関東進出してる
みたいでちょっと楽しみですね
えーとこの日は一人頭1,200円ほどになりました・・・。
お腹いっぱいにはなりましたが
次は・・・また無性にシロノワールを
食べたくなった時にしておきます。
返信する
こめだ~♪ (ほえっち)
2011-05-19 22:05:10
着々と、関東に進出してますね。
うちの近所にも2008年秋に開店したのですが
今でも混んでます。

うなしろを連れていくと、「クリームソーダ」をオーダーしたがって困ります(笑)
大人でも、あんなボリュームは……。

シロノワール。
うなしろ用に、いつもちっちゃいのを頼んでます。不思議にくせになる美味しさですよね。

そして、岳。
まだ見に行ってません。
せっかくロケ地まで行ったのだから。
映画も見たいです。
返信する
ほえっちさんへ。 (asa0110)
2011-05-21 14:50:09
最近どんどん増えてるようですねー。
隣町なのは残念ですが
行きすぎないのですむので
OKかと思います!
クリームソーダ。実物は見てませんが
これも巨大なのでしょうか。
シロノワールも次は
ミニにしておきます~。

岳。ぜひご覧くださいねー。
パンフ見ればわかることですが
立山とか他の山でもロケしたそうなので
ここは穂高のドコって考えすぎないように
しましょう~。
返信する

コメントを投稿

にちじょう。」カテゴリの最新記事