asaの雨空山荘。

あまり山に登らないasaの時々山日記と
部屋猫「とっぺ」の話し。

ネコの日過ぎました。

2024年02月24日 10時02分56秒 | 今日のとっぺ。


おはようございます。
222のネコの日は過ぎましたが、
ウチの猫さま、とっぺさんは
相変わらず元気です!
↑ソファーに乗せてみた。



ゴハンを出すときは
ずっと走ってる。
ずっと時計回り。


匂いを嗅ぐ。
何だろ、なんだろ。



見つめる上目使い。
オヤツをねだってます。
まだまだ寒いけど
コタツの中で温まってます




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快癒。 | トップ | おさびし山。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーくんママ)
2024-03-02 17:58:34
こんにちは。だいぶ遅くなりましたが
今年もよろしくお願い申し上げます。
ニャンコの日今年も無事に過ぎましたね。
最近は我が家のチー君は関節がだいぶ弱く
なってきたので少しリハビリでおうちの敷地内を
リードをつけてお散歩するようにしています。
少し効果が出てきたのか小走りで走るチー君が
復活しています。 が見た目はもう本当に
おじいさんニャンコさんです。それにくらべると
とっぺさんはお目目もキラキラ背筋もぴーんと
若い!!! 羨ましいです! 毎年こうやって
asaさんとニャンコの日やとっぺさんの6月のお誕生日などににゃんこのお話ができるのがとっても嬉しいです。 
Unknown (asa)
2024-03-03 11:29:22
チーくんママさんこんにちは!
そしてこちらこそよろしくお願いします!
とっぺさんはホント見た目変わらず、
食欲も変わらず、でもあまり高いところには
行かなくなりました。
でも元気過ぎて外の散歩はとても出来ません…
元気なのは本当に有り難いことで
今年も変わらない報告が出来れば良いなと思います!
チーくんも元気で長生きできます様に。😃

コメントを投稿

今日のとっぺ。」カテゴリの最新記事