asaの雨空山荘。

あまり山に登らないasaの時々山日記と
部屋猫「とっぺ」の話し。

クルム伊◎vsとっぺ。

2009年01月22日 07時42分57秒 | 今日のとっぺ。
すばしっこさでとっぺの勝ち。
土俵を割ってとっぺの負け?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腹の上のトツペ。 | トップ | 【アーカイブレポ】~屋久島’... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アフー)
2009-01-24 03:56:31
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
これはクルム●達選手の歴史に残る
名勝負です!!! 

あははは~もう可愛すぎです!で私が審判なら
もちのロンロンとッペちゃんが優勝です!

屋久島後編楽しみにしています♪asaさん
あまり体型変わっていませんね♪羨ましいです!
返信する
アフーさんへ。 (asa0110)
2009-01-24 21:14:12
もうね。とっぺ可笑しすぎます。
asaも何回も見て笑ってます。
勢いあまって落ちるなんて
おバカですね。飼い主に似て。
体型、実はこの頃は今より
太ってました~。うまく
ゴマかせたでしょうか・・・。
返信する
バネ (弱足ママ)
2009-01-25 08:48:47
ボヨヨヨ~ン!
素晴らしいっ!
バネみたい。
この反射神経 一つください!
返信する
弱足ママさんへ。 (asa0110)
2009-01-27 16:08:59
もう階段ダッシュも早くて追いつかないし
身長の何倍から落ちても大丈夫だし。

ママさんも4本足で山登れば
倍の速さでGO!かもしれませんよー。
ってダブルストックでも
全く敵いません~。
返信する

コメントを投稿

今日のとっぺ。」カテゴリの最新記事