ド素人による水草水槽記

全くのド素人が水草水槽に挑戦しました

新コリ

2010年02月18日 00時53分25秒 | 35cm


とりあえず底床変えたらこんなかんじになりました







で、アドルフォイとカウディマキュラータスをお迎えしましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ







どちらも3匹づつです







カウディマはあんまり前に出てきてくれません・・・(´;ω;`)ウッ

実は、このコリ水槽・・・なんで立ち上げたかというと

ひとつは、将軍のほうのハステータスがラミレジィにちょっかい出されてたので隔離するため

もうひとつは、奥に引っ込んだまま全く姿を見せないデュプリカリウスに餌が当たってないんじゃないかと思って、立ち上げたのですが・・・

どちらも水草が邪魔ですくえません・・・(´;ω;`)ウッ



救えないね・・・('、з)つ⌒つ




最新の画像もっと見る