ぱらぼらブログ

連絡先 hirodorg@gmail.com

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春だゎ・・・ (犬顔)
2007-04-02 21:53:13
これまた新しい色使いの彩女!!
ぽかぽかしてそうな感じー。
トップの花見おねぇさんもいつの間にか寝ちゃってるし!
つり目の猫チャイナもこれまたカワユイ。
満足しました。
返信する
はるっすね (管理人)
2007-04-03 03:55:32
どうもどうもー
彩女は古い絵に緑を足してみました。
トップのは、ずっと酒飲んでるってのも
どうかなー、と。
酒飲んで寝ると気持ちよい感じですけど
次の日がやな感じしませんか。
猫耳はちょっと練習です
返信する
そうだ、春だ! (犬顔)
2007-04-04 00:30:23
さっきビールを飲んでみました。
すきっ腹だったので、一杯で酔ってしまいました。
もう眠気がヤバイ・・・。すぐ眠れそうです。
明日の朝、すっきり起きれるかな?
実は、僕はまだ二日酔いの経験がないのです。
あんまり飲まないから!

やっぱ猫耳は王道だとしみじみ思いました。
返信する
Unknown (管理人)
2007-04-04 03:20:10
王道はチャイナっすよー
酒飲んで寝ると、どんよりとした気分で目覚めるような感じが。
返信する

コメントを投稿