ぱらぼらブログ

連絡先 hirodorg@gmail.com

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (今年の神楽)
2016-12-26 09:36:04
久々(数か月ぶり)に来ましたらもう描いておられましたか。
神楽寒そうな格好なのに冬が似合うのは、美人カレンダーで12月担当だったからですかね?

サンタ神楽さんかわいいですねヽ( ´ ∇ ` )ノ ワーイ
でもプレゼントも嬉しいけどあなたが一番欲しいでs

ところでですが最近知ったんですけど公式神楽ムチムチだったんですね。
知らなかったですね。
http://i.imgur.com/fKlL73f.png

今年もあと少しですね。サンタ神楽さんのおかげで年越せそうです^^
返信する
Unknown (タカダ管理人)
2016-12-28 06:22:55
神楽さんは冷たい季節が良く似合いますね。
喜んでいただけてよかったです。わーい。

公式神楽さんむちむちですね。あと手の鈴がでかい。なんてこった、知りませんでした。
次回描くときに気をつけねば。
返信する

コメントを投稿