興味有る事、限り無し。

ただ今、家庭教師ヒットマンREBORN!に激萌え中!
そしてニューカテゴリ、ゲーム「トモコレ日記」が熱いぞ♪♪

どるぱ参加

2006-03-20 21:50:13 | 球体関節人形
 参加してきましたー♪
 京都どるぱです♪ 
 結構、売れましたー♪
 どるぱはどうかなー?って思っていたんですけど、一着だけ残って、値段の高いドレスも全部売れちゃってさー。
 頑張ったかいがあるというものです。
 で、私、イベントは「水物」だと言う事を学びましたね。
 前回の大阪のイベントでは全くといってほど売れなくて、今回の京都ではなかなかに売れたと思うので。
 そして予約までしたどるぱ弁当も美味しかったよ♪
 春らしく筍ご飯♪卵焼きとかもスゴく美味しかったのよーん。
 写真を撮ったよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。