興味有る事、限り無し。

ただ今、家庭教師ヒットマンREBORN!に激萌え中!
そしてニューカテゴリ、ゲーム「トモコレ日記」が熱いぞ♪♪

ぞくぞくと・・・・・

2008-05-31 14:32:20 | 映画・DVD・試写会
 届きました。。。。。
 「RHプラス2」が・・・・・

 でも、私、困った事に1もまだ観てません。
 なので2は雲の彼方です。
 封も切っていません。

 つーか、パソコンの裏にあるDVDとビデオのデッキの電源入れろよっ、ってか?
 だって私のパソは今CDが鳴ってるんだもーん♪
 あっ、CDは取り込んどけば良いのか。
 でも、私、そんなに器用じゃないので、CD聞きながらDVDとか観れないんですよね。
 音楽もあまり聞かないほうなんですよねー。
 なんでかと言うと、うっかり聞き込んでしまうからなんですよ。
 家に居るとき、ミシンをかけながらMDとかかけてると、ついうっかり、歌ってしまっている時が多々あるので、あまり音楽は聞かないようにしているんですよ。
 TVとかも見入っちゃうし。
 ダメダメです。ダメ人間ですから。。。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。