ドラルクの大冒険~そして伝説へ~

ドラクエ10のブログだったけど今は、、
Twitterアカウント ドラルク(@k20060222)のつぶやきまとめ

ドラルクの大冒険 検定 答え合わせ

2014-01-15 04:47:06 | 雑記
はい、みなさんちゃんと昨日の宿題
ドラルクの大冒険検定 初級
はやってきましたか⁉️

はい、先生やってませーん😁

な、なにぃ廊下に立ってなさい‼️

やって来てない人は置いておいてさっそく答え合わせをしますよ😗

ドラルクの大冒険検定 初級
答え合わせ
問1 ドラルクはとある王であるがなんの王でしょう?
破産王
問2 ドラルクのチームの名前は?
ノスフェラトゥ騎士団
問3 チームの名前の意味は?
不死者
問4 ドラルクが愛してやまないモンスターとは?
バトルレックス
問5 ドラルクのチームとチーム同盟を組んでくれたチームとは?
ヴェリナード聖騎士団
問6 そのチームのリーダーは?
ルカさん
問7 ドラルクの唯一できる職業は?
弱い武闘家
問8 ドラルクのお気に入り女性キャラクターは?
巫女ヒメア
問9 ドラルクが現在仲間にしている仲間モンスターは?
スライム、ねこまどう、リザードマン、モーモン、バトルレックス、ホイミスライム
問10 ドラルクの大冒険はブログ訪問者数が何人を突破した?
1万人

これが答えです😗
みなさん何問解けましたか⁉️
合格は7問以上ですから、最低でも4問以上解けなかった人は居残りです(笑)
今度のテストに出るところばかりですのでしっかり復習しておくようにーー
わかりましたね😏

はい、先生わかりました😆

おふざけは今回まで、次回からはしっかり冒険して更新しますm(__)m


ドラクエ10の人気ブログランキングに参加しております!

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
ポチッと応援お願いしますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿