ドラルクの大冒険~そして伝説へ~

ドラクエ10のブログだったけど今は、、
Twitterアカウント ドラルク(@k20060222)のつぶやきまとめ

ドラルクの大冒険検定!?

2014-01-14 15:35:54 | ネタ
当ブログの読者様日ごろからあたたかい応援ありがとうございます✨

さて、当ブログを御贔屓にしてくださる皆様にも楽しんでいただきたく当ブログを読んでいれば簡単に解ける問題を考えましたので暇つぶしに使ってください😏
ドラルクの大冒険検定 初級

問1 ドラルクはとある王であるがなんの王でしょう?

問2 ドラルクのチームの名前は?

問3 チームの名前の意味は?

問4 ドラルクが愛してやまないモンスターとは?

問5 ドラルクのチームとチーム同盟を組んでくれたチームとは?

問6 そのチームのリーダーは?

問7 ドラルクの唯一できる職業は?

問8 ドラルクのお気に入り女性キャラクターは?

問9 ドラルクが現在仲間にしている仲間モンスターは?

問10 ドラルクの大冒険はブログ訪問者数が何人を突破した?

さぁ、みなさん何問できました?
当ブログの読者様には簡単すぎましたかね⁉️
7問以上正解で
ドラルクの大冒険検定
初級合格

です(笑)

次回答えを掲載します😆✨
また、機会がありましたら
ドラルクの大冒険検定
中級、上級

を作りたいと思います‼️

ま、需要はないと思いますがね(笑)

ドラクエ10の人気ブログランキングに参加しています!

人気ブログランキングへ
ポチッと応援お願いしますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿