田舎暮らし

イブ

12/24(土)

やっと朝風呂に行けます。

みんなどっから来てんだろ?と思うくらい混んでますが、隙間をぬってぬる湯に

浸かります…

93.40→91.85kg

90切りは来年に持ち越しですか。

そのまま新百合ヶ丘へ。

チケットを買ってから駅前のゼリヤで朝昼兼用。

のぶさんから挑戦状が来てますが、

四つ見つかったところでワインが来ちゃいました。

ゴクゴク体に染み通ります。

ズッパの喪失は大きいです。(泣)

なんか違うんだよなぁ。

羊は復活したのかな?

355 青い山

すっとぼけた内容にやられてます。

役所の中で繰り広げられるやり取りが、本人達は真面目なだけに笑えます。

笑わないキートンみたいな感じですか。

ソ連崩壊の序章という解説もありましたが、上映後のトークの中の意見では、

ジョージアって今もこんな良い加減?なところなんだそうです。

イランのドミトリーで、ワインが飲みほーの国と聞いてそのまま行きたかった

のですが、資金不足で断念せざるを得ず、惜しい事をしました。

現在もロシアの侵食を受けたり、ウクライナからの難民が居たりで落ち着かない

国なんだそうです。

神保町へ移動。

おおっ?これは見逃せませんね?

チェックしておきます。

356 リターナー

なんだか各所からパクってる気もしますが(笑)良いんです、楽しければ。

樹木希林がしっかり締めて、岸谷五朗はキレキレで、金城武はちょっとおとぼけで

鈴木杏はもうちょい色気を出せよ?

でも、気持ち良く泣けてスッキリ出来ました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る