田舎暮らし

連休最終日

8/18(日)

終わり良ければ全て良し!という事で、本厚木へ。(笑)

179 お母さんが一緒

遅いブレイク中(クジラ比)の江口のりこと、B級女優の頃から「宇宙人じゃね?」と

見てた古川琴音が出てるとくれば見逃せません。

原作脚本はペヤンヌマキ。

女性区長の映画を観ましたが、とても面白かったですが見た目はただのおばちゃんで

す。

劇団の脚本家で、この話も演劇の脚本を映画に焼き直したと。

舞台転換がほぼ無い低予算だし、女優の身振りやセリフも大袈裟ですが、そういうの

も新鮮かな。

肝心の母さんがチラチラとしか出てこないのもポイントなのでしょう。

廻りの三姉妹と婚約者が好き勝手に喋りまくるまさに劇団公演風でした。

何にも解決しないんだけど、それでも日常は続く、と。

最近、ヒゲを剃ると肌が血だらけになるのは、きっとカミソリの仕業と思ってました

が、肝心?のナー子さんと逢えないので自力で薬局へ行ってみたら…

ナイスな価格で提供されてたので即決購入しました。

しかも次回15%offのクーポン券!

10万円買ったら15,000円バックですよ!

ヤッホーッ!バックで一郎屋で5回は飲めます。(ウンウン)

ニコニコしながら2階のゼリヤへ。

1人ならすぐに座れます。

新人のあんちゃんが栓を抜いて持って来たのに後から気付いて、支配人にクレーム?

と思ったけど、栓無しでも味は変わらなかったな。

そんなもんか?

スープもトーストもコゲ気味ですが、厨房も混乱してるんでしょうね。

頑張って稼いで、株主(クジラ)に貢献して下さいね。(笑)

体調が心配でしたが、

ギリギリ完食完飲出来ました。

徐々に回復してるという事でしょうか。

映画館に戻ります。

180 ニューノーマル

ノブさん憧れ?のチェジウが出てますが、すっかりおばちゃんでした。

49歳だそうです。

ミステリーっぽく始まったので、ググッと引き込まれますが、そして人がどんどん

死んでいくのですが、誰の陰謀?でどう広がっているのかが全く理解出来ないまま

やっぱり人は死んでいき、時間も経ってどうするのかしら?と思ってたらまさかの

何の回収もしないまま終了?(泣)

韓国はそんなの良いの?

日本を舐めてんの?

まぁのっけから本厚木で上映してる位ですから、大手には注視されてないという事

でしょうけども。

同じ韓国でも、コチラは期待出来そうです。

メモしておきましょう。

この後に家に帰っても食欲は全くなく、しかも飲もうという気にもなれず、18時前に

布団に寝転びましたが、そりゃ酒もなければ寝れる訳もなく、ただゴロゴロして時が

過ぎていきます…

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る