田舎暮らし

寝不足

12/10(土)

サッカーのおかげで寝不足です。

朝風呂に行くつもりでしたがとても無理で、ゆっくりして出掛けます。

まだ人通りは少ないですが、

なぜか渋滞してます。

1時間首を中心に揉んでもらってスッキリしました。

ランチは孤独のグルメで。

前回と違って、長い待ち列が無いじゃん?

と思ったら貸し切りでした。(泣)

そうはいかんか。

当てなくウロウロして、

昭和な展示に惹かれて入ってみます。

フカヒレセットを頼んだのに、最初に出てきたそれを写すのを忘れてました。(泣)

紙で包んだ野菜とメガハイボール。

春巻き揚げ。

カシューナッツと、月並みなラインナップ。

もう〆か。

まぁこんなもんですか。

飲みは控え目にしておきます。(高いし)

神保町に移動。

新しい特集が始まってます。

343 現代人

五十鈴というより池部良目当てです。

上司の山村聰が、肝の小さい男でウンザリしますが、若い部下が張り切っててすきっ

とします。

デナーは新宿のゼリヤで。

早く羊を輸入して欲しいです。

チョリソーも美味しいけど。

そして数稼ぎ?とお祭りです。

344 狼煙が呼ぶ

345 破壊の日

346 全員切腹

347 生きている

昔、全然知らずに、ただ推しの渋川清彦が出てるというだけで観てみて、のけぞった

のですが、不思議とその後も続けて観てます。(笑)

酔いも手伝って半分寝てましたが、起きてても大した筋はありません。

次回作を来年公開するそうです。

って事は、売り上げはテキトーにあるという事だな。

映画の後は渋川清彦も含めてトーク。

まぁグダグダですが、推しメンなので見てるだけで良いんです。

ビルの上の階にエスカイヤクラブが入ってて、23時までは大音量禁止なのだそう

です。

準備を始めました。

そして映画の中でも流れてる曲が始まりました。

太鼓って相当うるさいのね?

すぐ目の前で打たれると、鼓膜がビクンとします。

30分以上好き勝手に騒いで、急いで帰ります。

エレベーターに乗ったら、なんと渋川清彦が後から乗ってきてビックリ!

クジラに向かって「終電大丈夫ですか?」とお声掛けも頂いて大感激!

咄嗟に気の利いたことが言えずに「ギリギリです」としか返せなかったのが残念。

昔からアドリブが効かない男です…

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る