YOKOの日記

美味しい物を求めて ウォ~カ~中!!
 

好きやったのに

2014-05-14 05:45:22 | 食事日記

こんな事が あるのかと思うけど 現実

   あれだけ 好きだった いちご

   毎日 毎日 食べ過ぎたのか どうなのか

    今となっては 食べれなくなってしまった 私

   だけど 地元では

     

  たくさん なりだしました。

    『いちご たべてね』って 頂いたものの

      食べたら 喉が かゆい。

 

   これは いかん・・・・・

       なんか 桃とかもメロンとか そういう系統もしかしたら

    あかん気がする・・・・・

 

     せっかく 頂いたけど ままゴン行きやな。

 

    たくさんのいちご ありがとう

    

 

   

   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FANG)
2014-05-14 11:42:24
20年ほど前にピーナツバターを食べて蕁麻疹が・・・
検査ついでに食べると???になるのも検査したら
医者からもう口にしては、いけない結果が・・

そして20年の間に桃、サクランボ、いちごもダメになりました。

最初の検査でリンゴアレルギーが、判り
バラ科植物の果物が、ダメに。

今は、ある花粉のアレルギーも分かり
シラカバにも注意が出てます。
北海道に行く時は、時期を外します。
返信する
FANGさん (YOKO)
2014-05-15 06:12:34
私もそんな日がある日 突然やってくるんでしょうか

どうしたら アレルギーを発症しないように出来るんだろう。

私は 食いしん坊なだけに いつまでも色んなものを 食べていたい。

FANGさんは 白樺もだめですか・・・・
つらいですねぇ~

返信する

コメントを投稿