YOKOの日記

美味しい物を求めて ウォ~カ~中!!
 

大きな 大きな おせんべい!!

2008-11-07 05:05:57 | HAPPY
 いつも 何かと私の力になってもらってる

  stepさんから こんな大きなおせんべいを頂きました。

   

  どれだけ 大きいかって 言われたら

   

  右下の 万歩計と比べてみてください。

   思わず 

  『でか~~~~~~~~っ』て叫んでました。

  かたそうだけど 歯が折れないだろうか

  食べてみよ~~~~っと

    意外と 思ったより柔らかい

    

  5口程 かぶりついても まだこんな感じ。

  まんと君の 字のところまでたどり着くには

  かなりかかりそう・・・

  ストレス発散に バリバリ・・・・

  程よく しょうゆ味でなかなか おいしいです。

  stepさんは 奈良ですてきな方にお会いできたみたいで

  私も 会って見たい方です。

  面白い お土産ありがとうございました。

完食しましたよ

   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿