YOKOの日記

美味しい物を求めて ウォ~カ~中!!
 

笑いすぎた (*^_^*)

2012-01-08 07:58:51 | HAPPY

  テレビ見て久々に お腹が痛いぐらいに 笑いすぎた。

   男性だから 女性だからって言いたくないけど

    最低 学生時代  体育の時間で経験してきたぐらいの

   スポーツは 普通に出来て欲しい。(私の思い)

   私の中で 男性が スポーツオンチなんてありえへん

    この テレビみた  アメトーク

    芸能人のスポーツ オンチ

       私 お腹抱えて 笑いました。

    一部をどうぞ。 もう一回 再放送して欲しいわ。

       
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿