YOKOの日記

美味しい物を求めて ウォ~カ~中!!
 

ライダ~君 退院!!

2008-03-09 18:14:02 | HAPPY
  退院してきました。我が愛 ライダ~君

  この2日間 オヤジのに乗ってたら
  腰が痛くて。。。

  ライダ~君を買う時に 車体が高いのと、チェンジがコラムなのが
  凄く迷った。

  でも腰痛を持ってた私としては、お店の方が
  これからは、立ったままの姿勢で乗れる方が楽だと・・

  慣れとは、怖い・・・

  改めて 車体の低いにはもう乗れない気がする。

  人間 楽を知ってしまったらアカンね。

  で、2日ぶりのライダ~君と再会

      
  
   ピカピカ

  バッチリ

   無意識にいままでこんなマ~クはいってたかな

     

  中古品じゃなくコ~ピ~品でもなく
  1つのブランドよね

  まじまじと見たこと無かったから。。。

  ちゃんと綺麗に完璧

  明日から、また、頼むよ

     ライダ~君。

   お世話になったにもかかわらず
  粗品まで頂いちゃって。

      


   hewittoさん
  いつも忙しい時に ありがとう。

  これからもよろしく


   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腰が痛いのは、辛いですね。 (腰痛アドバイザー)
2008-03-24 17:03:45

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
返信する
辛いですよね。 (YOKO)
2008-03-25 23:07:35
腰痛アドバイザ~さん、ありがとうございます。

 私も、接骨院に良くかよいました。

寒い時は特にダメですね。
 一度 見てみます。
ありがとう。
返信する

コメントを投稿