YOKOの日記

美味しい物を求めて ウォ~カ~中!!
 

海鮮丼  札幌市

2013-05-17 05:32:08 | 食事日記

北海道 2日目(11日)は お昼から雨

   美瑛から 旭川に入り そこから 札幌に帰ってきた。

  車で移動時は 傘は入らないけど 地上を歩くには 傘がいる。

今更 買いたくないし 地下を歩く事に。

   お腹も 減ってきらし 2日目の夜は 海鮮丼にした

    札幌駅地下街に あったお店  甚平さん

    

  旅行のときぐらい リッチに食べたいよね。

    今回は 車の運転があるので 飲み物は お茶で

    

   甚平セットにしたのだ

   

   どう どんぶりと天ぷらと バター鍋

天ぷらも タラバガニやったな・・・

          

          鉄板焼のような 鍋も バター味が美味しいわ

          

    お刺身も 美味しい

        

   文句なしに どんぶりも美味しいし。

        

   

  やっぱり 日本 北のほうのお食事は 私に あってるみったいで。

   おいしかったぁ~

    さぁ~ お腹も一杯になったし

   札幌から 1時間かけて ホテルの千歳に帰るのでした (続)

      


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-05-17 23:05:01
こんばんは YOKO 様。北海道 旅行記 面白いよ。
今回の 記事 海鮮丼 めっちゃ 美味しそう。
分かるわー。 旅先では ちょっと リッチに いきたいもんなぁ。
でも 次の日 大会じゃ なかったぁ(笑)
でも 分かるわー。 私も 大会前日 飲み過ぎ ちゃう時 あるし。(笑)
返信する
範さん (YOKO)
2013-05-19 09:06:07
美味しかったなぁ~
結構値段も立派でしたけど・・
そうなんですよね。
 大会前日に 生ものなんて・・・
でも スケジュール的に 丼物は この日しかなくて
まだこのときは 大会を棄権するつもりだったしね・・(笑)
返信する

コメントを投稿