YOKOの日記

美味しい物を求めて ウォ~カ~中!!
 

会えたモン

2012-04-15 18:45:11 | イベント

昨日11時からのくまモン撮影会に 私 15分前から並んでしまいました。

  凄い人気に ビックリです。

   まるで アトラクションの順番待ちのよう。

   そんなに人気があったのか。

   出てきたら 歓声があがるし。

     なんせ かわいい。

     

    

   こそこそ話したり   お尻もかわいい。

   くまモン体操があるのには 笑ってしまった。

  

    これまた グッズも 買っちゃったし

        

   熊本って お茶が有名なん

            

  タンブラーの中には お茶の葉が入ってた。

   ずっと会いたかったからなぁ~

     くまモン 関西に来てくれてありがとう。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tokutuyo)
2012-04-15 22:39:38
なんか実物の目が何ともいえずインパクトありですね♪
しかもくまのん体操って(笑)
返信する
ビックリした~! (けいこ)
2012-04-15 23:04:00
くまモン、ほのぼの見てたら急にパソコンから音が
何?何?何ごと~~~?
って思ったら、ドラエもん時計が11時のお知らせしてた

返信する
tokutuyoさん (YOKO)
2012-04-16 06:23:33
『くまモン体操ひろめ隊』みたいな 追っかけの方もおられました。(笑)
知ってる人は 一緒に体操されてましたよ。
返信する
けいこさん (YOKO)
2012-04-16 06:25:57
ドラえもんも良く働いてるでしょ・・・
シーンとした部屋でパソコン見てるときに
音がしたら ビビリますよね。
返信する

コメントを投稿