YOKOの日記

美味しい物を求めて ウォ~カ~中!!
 

但馬高原植物園  香美町

2012-07-25 06:47:11 | お出かけ

先日 但馬に出かけたときの高原植物園の 写真を

  まだ アップしてなかったので 本日 アップ

   この時点で デジカメの 電池がなくなったので 携帯写真が多いですが

   では どうぞ

     

     

  

  カウンターで 『中でお水がのめるので 空のペットボトルもっていかれては』

  って言われたので もって行って水くんできたけど

  そんなに 感動なかったな・・・・・

    水には煩い私です。

  では どうぞ

 

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

  水の流れる音は 癒されるわ。

   緑が綺麗でした。 植物園の中で 帰り 迷子になったし。

   行きは目印があるから いいけど 方向音痴には 辛い

   しかし 緑がおおいだけでこんなに涼しいとは・・・・

  癒しの森

  但馬高原植物園

  兵庫県美方郡香美町村岡区和池709

  入園時間 9:00~5:00

  入園料 大人500円

     

  

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-07-25 16:28:52
いい所だ、行きたいなあ。
でもすんごく遠いよね!?
何時間かかった?
返信する
出発は? (YOKO)
2012-07-25 20:54:15
どちらから 出発されるのでしょうか?(笑)
私と同じ地元からだと ざっと車で 2時間ぐらいでしょうか
姫路からだと1時間30分
神戸からだと2時間30分ぐらいかな?
サザエさんが紹介してる場所は 本当に何処も良いところばかりです。
夏休みに入ったので帰り道の夕方は 渋滞するかも知れません・・
でも お勧めですよ
返信する

コメントを投稿