YOKOの日記

美味しい物を求めて ウォ~カ~中!!
 

盛り上がってきました

2013-08-29 07:04:36 | イベント

秋の マラソン大会の エントリーが 目白押しになってきました

   いよいよ 来月は 私が 昨年走った ウルトラマラソンが

   京丹後であります

  『 大会の ゼッケンが 届きました』 と ブロガーの方から連絡いただき

 

   神戸 大阪と落選した 姉上は

    来年の 名古屋ウィメンズにエントリーしたいって

 

   私が 通ってる 病院の院長先生は

   スタッフ 6人と 計7人で 『加古川エントリーしてみるわ』って

 

    院長先生 マジですか・・・・

 

   なんか 走ってみたくなった って

 

   なんか うれしいなぁ~

    そういう風に 人の気持ちが 変わっていくのが・・・・

 

   だって 最初は

   『なんで はしるん』とか

 

   『マラソンブームが わからん』って いってたのに

 

      大会に でたら また 気持ちが 変わるかもよ

 

   みんなで 盛り上げていきましょ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿