YOKOの日記

美味しい物を求めて ウォ~カ~中!!
 

林鐘寺  三木市

2012-06-24 10:13:45 | お出かけ

別に お寺が好きなわけでは ないんですよ。

 自分の 気になる物が たまたまお寺にあるだけで。

 三木市の 林鐘寺(リンショウジ)さんに 面白いものが

 

  それにしても どうして お寺に上がるまでの道ってこんなに狭いんでしょうかね。

 毎回 めっちゃ不安やし

  やっぱり 山の上に あるんですよね。お寺って

 

 

 

 

  そしてそして 私が 見たかったのは このお地蔵様

   愚痴聞き地蔵尊

 

 

  うちとこの 庭にも このお地蔵様欲しいわ。

   親子で 愚痴ばっかり言うてるからなぁ~

    お地蔵様に 聞いてもらわなあかんわ。

 

      私より ママゴンの方が愚痴が多かったりして。

       あ~~~~ 怖い 怖い・・・・・  

      林鐘寺

    三木市志染町井上364-5

     0794-87-3050 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tokutuyo)
2012-06-24 22:54:01
ぼやき漫才ですね♪
返信する
tokutuyoさん (YOKO)
2012-06-25 06:31:59
そうですか?(笑)
返信する

コメントを投稿