YOKOの日記

美味しい物を求めて ウォ~カ~中!!
 

くまはくまでも

2013-01-30 06:34:16 | HAPPY

北海道に行かれた方からお土産頂きました。

          

   そういえば私が北海道に行った時も買ってきたっけ

 『今 一番売れてるラーメンらしいで』って 頂いたものの

   実は 近くのスーパーで売っているのを知ってる私。

 

      『〇〇〇さんで 売ってるやら』

    

     マジで・・・・・・・って がっくり肩を落す友人

   そうなんですよね。 何でも 現地まで行かなくても買えるものが

     増えてきてる世の中。

   嬉しいような。 寂しいような。 

   こちらのくまは 白クマです

     今夜の ご飯にしよう。 さんきゅ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿