YOKOの日記

美味しい物を求めて ウォ~カ~中!!
 

自然落下

2013-10-16 06:32:47 | 日記

養父に行った時に 貰ってきた 綿の木の綿が 自然落下してしまったので

   ちょっと 分解してみた

      

 

    『種が出来たら ちょうだいね』って言われてたので

  何気に 触ってみると

   綿の 中には ゴツゴツした手ごたえあり

    一欠けらに 5つぐらいの 種らしき物体

 

    これが 綿の種でしょうか・・・・・・

    私も 植え時に 今度は 種から 植えてみようかな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tokutuyo)
2013-10-18 20:38:48
植えてみましょう♪
なんか芽が出て、それを庭に植えて、
また実ができるのが楽しそうです♪
返信する
tokutuyoさん (YOKO)
2013-10-20 09:12:24
はい。挑戦してみます。
さてさて 植え時はいつなんでしょうか

ちょっと調べて やってみます。
経過は またこのブログで。
返信する

コメントを投稿