YOKOの日記

美味しい物を求めて ウォ~カ~中!!
 

走ってきました

2013-11-18 05:55:07 | イベント

第3回 神戸マラソン 走ってきました。

   本当に 良い天気で 雨の心配もなく

    朝から 電車でGO 

   JR三宮から 手荷物預かり所まで 歩きます

     ゾクゾクと ランナーの姿

     

     

     

     

   しかし 神戸の 景色は 綺麗ですね

     

   時間に 余裕を持って 行ったので 手荷物預けるまでに 

    腹ごしらえ

      

   私の好きな ミニあんぱん

   ストレッチしたり 着替えたり・・・

    ギリギリに 荷物預けて スタート地点に 向う

           

     空には雲1つない 青空

      

      

      

   ボランティアの方に写真も撮ってもらった

 

  一人参加の私としては 嬉しいサービス

 

   そして 気持ちよく 走れた 神戸マラソン

    無事に 完走してきました

          

   たくさんの 応援ありがとうございました

   そして 股関節も 爆発することなく 良くもってくれました

 

   あ~~~~~~~~~~気持ちよかった

 

    青空のした 気分は 最高

         


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FANG)
2013-11-19 21:34:37
お疲れ様でした
無事完走されて良かったです。

知人は、暫定ですが20位以内に入りました。
凄いです。
返信する
FANGさん (YOKO)
2013-11-20 06:23:44
さすがですね。 20位までに入られましたか。
どんどん記録を伸ばされてるお友達がいると 応援側も力入りますよね。

それにくらべて 私・・・・

ちょっと 違うジャンルで楽しんでるような。

  とにかく 記録より その場を楽しんでます。
私も 早く 良いタイムが出たと
 報告できるように頑張ります。
返信する

コメントを投稿