YOKOの日記

美味しい物を求めて ウォ~カ~中!!
 

地元で くまモン

2012-08-22 05:23:15 | マイブ~ム

地元の スーパーで 何故か くまモンのこんなものが売ってたんです

      

  熊本までいかなくも買えるのがいいのか悪いのか。

   パッケージもめっちゃかわいいけど

   カスタードクリームもめっちゃ美味しい。

   只今 これまた はまってます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FANG)
2012-09-02 23:23:41
熊本のお土産にくまモンのクッキーを頂きました。
金太郎飴のようになってます。

それをとある所に載せたら
50代以上の人は、北海道土産?クマ牧場?
若い人は、くまモンだ~。とコメントを頂きました。
私?若くないですが 知ってました
返信する
FANGさん (YOKO)
2012-09-03 06:29:49
金太郎飴のような クッキーなんですね。
熊本に行ったら お土産コーナーチェックしよっ
くまモンは 人気ものなのに・・・
クマ牧場はないですよね。
返信する

コメントを投稿