YOKOの日記

美味しい物を求めて ウォ~カ~中!!
 

イベントレッスン

2008-02-13 06:29:33 | ダイエット
 フィットネスの今月のイベントレッスンに参加

  先月は縄跳びとダンベルでした。

  今月は

    

  岩盤浴の中で30分のストレッチと
  残り30分は岩盤で休養です。

  日程的に11日しか参加出来ないので
  朝、夕方2本入りましたが。。。

  これだけレッスン内容が違うとは・・・

それに、気候の変りめの影響か
  あまりにも熱すぎる。

  岩盤内の温度設定がなってない・・・・

  何回もいってるけど、
  学習能力ないのかなぁ~~~

更衣室では、クレ~ム殺到。

  熱けりゃ え~ちゅうもんでもないやろ。
  毎回、思うこと・・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらー (あき)
2008-02-15 21:47:54
おかしな話ですね
なんで調整しないのかよくわかんない・・というか意味が分からない
なんでなんだろ・・私もずっと疑問です
返信する
そう 思う? (YOKO)
2008-02-15 23:16:48
毎回『申し訳ありません』って。
 会員の私たちは
もう、その言葉にうんざり。

 熱い中 10人ぎっしり。
 
換気をまわすわけでもなく、湿度70%はきつい。

1時間 居れた人は、おらんかった。

岩盤も素足じゃ歩かれへんほど 熱かったし。

  あれは異常な暑さやった。。。
返信する

コメントを投稿