YOKOの日記

美味しい物を求めて ウォ~カ~中!!
 

盗み食い!!

2011-02-03 06:20:37 | ぼやき

  『なんだぁ~ このビンは・・・・・』

   ずうずうしくも 私の千枚漬けの ビンの横に 肩を並べて

     ある日 ビンがならんだ・・・・

        

          

    さては ライバル 我が家の ままごんやな。

   私の料理も粗いけど ままごんの漬物も 粗いわ。

    鷹の爪の種まではいってるし・・・・

    

      大根か? 千枚漬けでもなさそうやし・・・・

    ちょっと 盗み食い・・・・・・

    

    マズッ・・・・・・ 美味しくない・・・・・・

 

      だから ままごんの 漬物は嫌いやねん。

  

        そろっと ふたを閉めかけた時に背後にままごん登場・・・

  『YOKOさんみたいに美味しく漬けられへんわ

 

         『・・・・・・・・・・・・・・』 

 

     ちきしょう、 ままごんも私のを 盗み食いしてたか・・・

      やられた・・・・・・   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2011-02-03 15:44:08
お久しぶりです!

千枚漬け美味しいですよね


親子ですね
返信する
あきさん (YOKO)
2011-02-04 06:20:57
元気そうですね。
あきさんのブログも 毎日拝見してますよ。
親子なんですよね。
本当に・・・
 トホホ・・・・
返信する

コメントを投稿