YOKOの日記

美味しい物を求めて ウォ~カ~中!!
 

パディントンベア展  伊丹市

2012-07-18 06:45:44 | お出かけ

くまのパディントンって知ってます

   私大好きで。 伊丹市で パディントンベア展してるって聞いて行ってきた。

  初めて来たけど 綺麗にされてるわ。

  館内は 4つの部屋で 物語式になってました

  1階にいったり 2階に行ったり

 階段の多い美術館やわ・・・

実際の駅におかれてる モニュメント

  真っ黒すぎて 顔がわからん・・・

  ぬいぐるみもいっぱい展示されてた。

  若かりし頃 持ってたな。

   またまた グッズも買ってしまった。

      9月2日まで やってますよ~~~~

 

    伊丹市立美術館

    兵庫県伊丹市宮ノ前2-5-20

    072-772-7447  

    


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tokutuyo)
2012-07-18 22:39:19
やっぱりクマ♪

こどもの頃これのノートを持っていて大切にしすぎて結局使わずじまいの記憶が・・・
返信する
ひょえ~~っ!! (けいこ)
2012-07-19 00:02:19
ここの前、ほぼ毎日通ってます
でも入ったことない・・・
遠いとこまで来てくれてありがと~~
って、伊丹市のまわしモンか

返信する
tokutuyoさん (YOKO)
2012-07-19 06:29:21
何故でしょうね。
本間や。
 またまた無意識に くま
自然と目がいってしまうんですよね。
好きです。くま
返信する
けいこさん (YOKO)
2012-07-19 06:32:27
え~~入ったことないのですか
近くにあるからこそ 行けないところありますよね。
毎日 通ってる道
先日 アップしてる 32℃の 建物も
ほら 見覚えあるでしょ(笑)
返信する

コメントを投稿