YOKOの日記

美味しい物を求めて ウォ~カ~中!!
 

いっぷく堂 小野市

2013-03-21 06:46:02 | イベント

国宝 浄土寺の前にお店が出来て 1周年のイベントが

   昨日 行われました。

   ぜんざい きなこもち お茶の無料サービスです。

   ぎりぎり 雨が降る前だったので どうにか 茶席で頂きました

      

      

  お餅入りのぜんざい きな粉もちも 大きい

      頂いた後に いっぷく堂さんで 食事

      

      

   注文したのは とろろごはん

      

      

  なかなか たくさん てんぷらも美味しい

   とろろ多いのに ごはんもっと食べたかった

      景色もGOOD

      

   まってる間に かなり 雨が降ってきました

   サクラが咲いたら またこよう

   浄土寺もきれいだろうな・・・

 

      

      

 

    きよたに いっぷく堂

    小野市浄谷町3294-1

     0794-62-2600

 

      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿