YOKOの日記

美味しい物を求めて ウォ~カ~中!!
 

イメージ カラー

2010-03-13 09:47:20 | HAPPY
  マラソンをするにあたって いろいろな小物を
  揃えないといけない。

   何色を基本にしようか しばし悩んでた。

  私の イメージって どんな感じなのか
    ちょっと 周りの人の意見を・・


  社内では・・
いつも優しい
 一番目の騎士

  『かわいい ピンクかな?』 


  服のセンスには煩い 2番目の騎士は

  『白ベースに ピンクにしたら』 

   なるほど ピンク 二人目!!

   運動関係にうるさい
   3番目の騎士は 

   『優しい ピンクが 似合うとおもうけど・・・』


    優しいピンクね・・・
   それは 願望でも あるのか

  そして 4番目の騎士は
    『ピンクか 赤かな? パワフルやから・・・』


   私のイメージ。

  みんな 4人が4人とも ピンクに対するイメージがあるらしい。


   女性人にも 何人か聞いてみた。

   駿君ママは 『幸せのピンクが ええんちがう?』って

  幸せのピンクか・・・

   stepさんからは
  『暖色系で 赤かな? 元気なイメージ』
   確かに 元気です。 はい。

   ジムの的確アドバイザ~からも

   『ピンクか黄色』って 1票!!

  黄色は 私の師匠とかぶるのでNG!!。

  だから ピンクに決定しました。

  とりあえず  靴下も 靴も 今のところピンクです。


    


    


   この靴下は 土踏まずのところが上がってるから  
   疲れにくいんですよ。


  よし みんなの意見を参考に ピンク に決定。

  ご協力 ありがとうございました




   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいな色と言葉 (シャンティー)
2010-03-16 17:29:04
ある日、知る。
心に色があることを。言葉に色があることを。
音楽に色があることを。時間に色があることを。私に色があることを。

先日のレッスンで私の好きな色からつなげて今の私、色にたとえると・・・。瞑想の後、コミュニケ-ションしましたよ!
返信する
シャンティーさん (YOKO)
2010-03-17 22:56:13
え~~~ それは偶然でしょうか 
レッスン受けたかったなぁ~

残念です。

奥が深いですね。

心 言葉 音楽 時間
そして自分に色がある。う~~~ん
  確かに あると思う。

 私を見たイメージカラーと 自分自身は
  今の私 何色なんだろう。

好きな色と 今の自分自身の色と
  みんなが私を見ている色と

  違うような気がします。

  シャンティーさんは 何色だったんでしょうか

  また 教えてください。  
返信する

コメントを投稿