YOKOの日記

美味しい物を求めて ウォ~カ~中!!
 

動画観賞

2011-11-01 06:34:56 | イベント

  凄い時代がやってきたものだ。

  今回の大阪マラソンは 5ヶ所に カメラが設置されてて

   ランナーの ゼッケンさえわかっていれば その人が そこを通過したのを

    捕らえる事が出来る。

  帰ってきてから 自分でもみてみた。

   感想は

   体が重そうだし 相変わらず内股だし 猫背で 腰も下がってるし・・・・

     なんだか あの気持ちよく 走れてたのは自分だけで

    理想と現実の違いに 愕然。

  そして 昨日 会社で みんなで 見てみた。

    感想は・・・・・・

 

    『お~~~~ 凄い 凄い・・・・・

    ここまでは 良かった。

  問題は そのあと・・・・・・・

 

      手 ふってるやん

      やっぱり 太いなぁ~

    足 もっと あげらな・・・・

      もっと 丈の短い 短パンにしたら・・・

     やっぱり ピンクは めだつなぁ~とか・・・・

  言いたい放題。

   そして 問題の 金メダル

        

   『がぶって咬んで 写真とらず』 って かぶった ヤツがおる。

   ばか~~~~~~っ 

      誰や。 私の 金メダル かぶったヤツわ。

    みんなで 金メダル 廻しすぎ・・・・・・・

         まだまだ 大阪マラソンの 熱冷めず

    なかなか 盛り上がってます。

    これが あとから込み上がってくる 実感ってやつでしょうか。

   

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿