YOKOの日記

美味しい物を求めて ウォ~カ~中!!
 

リングになりました?

2012-05-22 06:33:47 | イベント

昨日の金環日食みられました

   天気に恵まれて クッキリはっきり 見えました。

    だけど 私が住んでる場所は リングにならない部分日食だったので

     綺麗に リングの時は見逃しました。

   最高  こんな形

             

  下の部分が かけてましたね。

   だけど 見れて良かった。

   何回も 見ちゃいましたから。

    不思議な天体ショーでした。

     みなさんの 住んでる場所からは見れましたか


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tokutuyo)
2012-05-22 19:47:17
みれましたよ~♪
でも、もっと暗黒な感じになると思っていたのに、そんなことなくて残念・・・。

季節の変わり目寒暖差がはげしいので風邪などお引きにならないよう留意してください。
返信する
tukutuyoさん (YOKO)
2012-05-23 06:51:05
いいですねぇ~
リングになりましたか
私も もう少し暗くなるかと思いましたけど
思ってた程 暗くなりませんでしたね。
しかし 神秘的でした。
見れて良かったです。
返信する
Unknown (FANG)
2012-06-03 18:56:57
今さらですがm(__)m

リング 見えましたよ。
撮った写真にもベイリービーズが・・・

真ん中になった時 ひんやりして 
元に戻れば暖かくなりましたね。
返信する
FANGさん (YOKO)
2012-06-04 06:57:00
場所によっては 気温が1度下がったとか・・・
私の所は 場所的に リングがかけてる場所だったみたいで
でもみれて良かったです
返信する

コメントを投稿