YOKOの日記

美味しい物を求めて ウォ~カ~中!!
 

通り過ぎた後に・・・

2012-07-25 06:33:20 | 日記

先週の 金曜日の朝

  私の地元では 凄い 雷 滝のような雨でした。

   ちょうど通勤途上で コンビニに寄りたいけど

  車から降りられないぐらいの凄い雨・・・

  それでも勇気を出して コンビニに 飛び込んだものの

  上から 下まで ずぶぬれ・・・・

   お店の中では 見知らぬものどおしで

  顔見て 笑うしかないぐらい みんな ビチョビチョで・・・

  そんな時 

  ゴロゴロ ど~~~~~~ん

   凄い 音がした。

   これは どこかで 雷が落ちたな・・・・

   案の定 その先の 信号機は既に 停電してる。

   大雨にもかかわらず 大渋滞。

   あれから 何日かたって

    『これって 雷の 影響ちがうん』ってことが たびたび・・・・

 

   皆さんの お家は 大丈夫ですか

    コンビニで 初対面の おじさん

 『 車 どれや 傘にはいり 』って入り口から 駐車場まで

     入れてもらって

    助かりました。 ありがとう

       


最新の画像もっと見る

コメントを投稿