YOKOの日記

美味しい物を求めて ウォ~カ~中!!
 

心使い

2012-06-20 06:10:30 | HAPPY

仕事場で履く靴・・・・・

  なかなか自分に合うのがなくて 何件か お店周りをした。

  これにしようかなって思ってレジに持っていく通路でチラッと

    他社メーカーの 靴が目に入って

  だけど 今 履いてるのは この種類の黒・・・

   また 迷いだして また 履いたり脱いだり

  『定員さんに 仕事場で今履いてる靴の品番 再確認してくるので 明日来ます』

    とだけ 言ってその日は買わずに ひとまず帰った。

     次の日には お店にいけず 2日後にお店に行ったら

   買おうと思ってた靴が

      ない・・・・・・・・・・

 

   お店の ディスプレイも 変わってる。

  え~~~~~嘘やろ。 安かったしなぁ~って思いながら

    何気に 店員さんに 聞いてみた

   そしたら

     テーブルの下から

    『これですね』って

     

     

  サイズの確認されて

  『ラスト1足です』って

   名前も言ってなかったし お取置きも お願いしてなかったのに

   その 心使いに 感動した。

  『ありがとう 置いててくれてたん』って思わず言ってしまった。

   自分に合う靴探すの 大変なのよね。

  ましてや 1日の大半を 仕事場で過ごすわけですから。

  あ~~~~~~良かった。

  只今 この白の靴 現場で光ってます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿