YOKOの日記

美味しい物を求めて ウォ~カ~中!!
 

あおさぱん

2008-04-04 23:23:21 | マイブ~ム
  いつもお世話になってるレオさんから

  またまた私の大好きなパンを頂きました。

     
  こんな袋に入ってて、

  それが凄くいい香がするの

     

  中を覗いてみた

     

  確かあおさのりが入ってるとか言ってたなぁ~~

   青のりみたいな香

  なんか 美味しそう・・・

え~~~~~い
   かじっちゃえ・・・・


     

  なんだ・・・・このもちっとした食感は・・・

  うまいぞ・・・・

  パクリパクリとかぶりつき・・

超~~~~うまい・・・・
  あれほど、レオさんに
夜は食べてはいけないって言われたのに。

  もう一つもいい香

     

  これは、石鹸。。
  なんか高そう。。。
  あまりにもいい香なので石鹸もかぶりつきたい感じ。

レオさんもリゾ~トホテルで満喫されてきたのですね。

  私も、レオさん見習って女に磨きかけます。

  ありがとうございました。  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿