YOKOの日記

美味しい物を求めて ウォ~カ~中!!
 

りんごちゃん

2013-11-12 05:48:08 | HAPPY

信号待ちするたびに気になってた こちらの 木

   

 

 

 

  これって りんごよね。

  友達にも 確認

  『そうそ 私も 思っててん あれ りんごよなぁ~』って 返事あり。

 

   私 この年齢になって 初めて 木になってる りんご見ました。

 

    いつ収穫するんだろう。

   もう 赤いのに・・・・・

 

     こんな気候の地元で出来るりんごは 美味しいんだろうか

 

           あ~~~~~~~~~気になるわ。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FANG)
2013-11-25 00:15:47
我が庭にもリンゴが、以前生ってました。
こんな所でと不思議でした。
だって北国のイメージでしょう。

でも最近知りましたが、地震後東灘辺りに植えてたリンゴも実が 生ったそうです。
返信する
FANGさん (YOKO)
2013-11-25 06:25:18
FANGさんのおうちには なんでも あるんですね。

寒い地域で作ったものは 美味しいのでしょうが
私の 地元で出来たりんごは どうなんでしょうか

なんか ボ~~~ッとした 味のような気がするんですけど
返信する

コメントを投稿