YOKOの日記

美味しい物を求めて ウォ~カ~中!!
 

アメリカから・・・

2008-09-16 06:16:11 | 日記
 実は アメリカに行った時の写真を で送るのに
  ちょっと苦労してた。

  いつもお世話になってる stepさんの力を借りて・・・

  どうにか 遅れたヤレヤレと思っていたら、

  返信あり。

  先週 アメリカから実家に帰ってきて うどん食べて帰ったと・・・

  え~~~~~先週っていつ


  も~~~なんで 連絡くれんかったん

  来月 帰って来るって油断してた。

  やけに 私の作った うちわが気に入ってくれたみたいで
  アメリカに持って帰ったらしい。

  『いろいろ 出来るんや』って メ~ルで・・・

  stepさん 大成功です。

  本当は 来月帰ってくるまでに いろいろ作ってあげようと思ってたのに

  ちょっと危ういみたいです。

  写真が 『何故か 縦長でやせて見えるのが嬉しい』って。

   えっ 縦長
    なんでや

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~ (step)
2008-09-16 19:06:23
なんで縦長なんでしょう
無事送信できてよかった
またいろいろなものを作りましょうね
返信する
タイミング!! (YOKO)
2008-09-17 06:55:30
6ヶ月もほったらかしにしてた 写真。
やっと送れたと思ったら送ったその日は どうやら東京にいたらしい。

なんと魔の悪い事か。

来月は上海に行った帰りに 日本に寄れたら寄るとの事。

でも微妙らしい。
今 ニュ~ヨ~クも大変ですから。

忙しく 世界中を駆け回ってる彼が やけにうちわに興味を示したのが不思議だった。

それに 『凄いね、こんなの出来るんだ』って言われたのが嬉しくて。

 stepさん また お力お貸し下さい。
返信する

コメントを投稿