YOKOの日記

美味しい物を求めて ウォ~カ~中!!
 

もぐもぐタイム

2008-09-16 05:24:48 | お出かけ
  北海道の 旭山動物園にお出かけ中の友達から

  写真が送られてきた。

  

  

  

  先週 行かれた方から 時間をはずして 動物が ご飯食べてる

  『モグモグタイムを見たほうがいいよ。』ってアドバイス
   してもらったので 時間をずらして 周ってるらしい。

  祝日と重なって 凄い人とのこと。

  私は 白熊みれただけで もう満足。

  夜は ラ~メン 食べてるって また 送ってきてくれた。

    

これは ス~プカレ~らしい。

  うまそ~~~ 

  台風が 来る前に 気をつけて帰ってきてね。

  旭山動物園も 今度 映画化されるし その前に 見れてよかったね。

  たくさんの 写真 ありがとう

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2008-09-16 08:02:07
動物園!!
行きたいですね~
返信する
私も・・・ (YOKO)
2008-09-17 17:49:40
パンダがみたいなり。
神戸の動物園でもいくとするか・・・

キリンが好きなの
返信する
Unknown (あき)
2008-09-17 20:59:06
キリンいいですね♪

私はゾウさん☆
返信する
どこかで (YOKO)
2008-09-18 06:52:30
あきさん どこかで聞いたセリフのような・・・
返信する
Unknown (あき)
2008-09-18 11:00:22
そんな言いましたっけ
ははは~いつも言ってるかもしれないです☆
返信する

コメントを投稿